このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
お蔭さまで、28日の夜、アンジュの赤ちゃんが無事生まれました。
男のコ2匹、女のコ3匹の5匹です。
アンジュは前回6匹生んで大変だったので、5匹でもホッとしてます。

            
両親ともにレッドのトイプードルなのに、なぜかシャム猫が・・・
耳と足先だけレッドで、体の色が薄い、シャム猫みたいなコが3匹います。
どんな色になるのかしら?
ママは猫ちゃんも大好きなので、シャム猫のままでいいけど♪

             
お産の間、ママにべったりだったココとアミ。
いつもと違うと感じたからか、いつもよりべったりでした。
アンジュのお産があるから、ココを残すのを迷ったのですが・・・
赤ちゃんの世話もあって忙しくなるので、やっぱりちょっと可哀そうだけど、こんな感じでやるしかないね!

             
今回はアンジュがよく面倒をみてくれているので、助かります。
ママも頑張ります!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    

ペット ナイスな表情トーナメントブログトーナメント - 猫ブログ村   ペット ナイスな表情トーナメントブログトーナメント
スポンサーサイト
// ホーム //
