このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
           
前回は、布団の上で大暴れする怪物を、リリィが退治するというお話でした。(そうだった?)
その布団の反対の端っこで、アンジュがまったりしていました。

            
ひと暴れした後、ゴロゴロする怪物アミと被害者ココ。
やっと静かになったと思ったら・・・

            
ママの所にボールを持ってきたアンジュにからむアミ。
アンジュはイヤそうです。

            
嫌がっているのにしつこく「遊ぼう♪」をして、アンジュを怒らせてしまいました。
いつも仰向けで降参して、しばらくしたらまたちょっかいを出す、こりないアミ。

            
アンちゃんちょっと太った?
太ったのではなく、アンジュは来週出産予定なのです。
アンジュの陣痛が始まったら、ママの夏休みはおしまいです。
出産に備えて、もう少しだけのんびりお休みします♪

お休み中もブログを見てくださり、応援してくださった皆様、ありがとうございます。
なんだか申し訳なくて、時々更新しちゃいましたよ!
大量の写真を後で整理するのは気が重かったので、助かりました。
アンジュママ、パソコンはスゴイ腕前なので・・・
皆が両手でやることを片手でやっていた!(スゴイでしょ?)
ブログを始めてから、人並に両手を使うようになったけど、打つの遅いです。
皆様のブログにお邪魔するのを楽しみに、パソコンに向かいたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      感謝感激♪

ペット ナイスな表情トーナメントブログトーナメント - 猫ブログ村   ペット ナイスな表情トーナメントブログトーナメント
スポンサーサイト
// ホーム //
