このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
アミのお誕生日に注文した服が届いたので、実家のお庭で写真を撮りました。
注文したお店はBambinoさん。
モデルさんはアミとリリィ。

            
姪っ子たちも、可愛いお洋服を喜んでくれました。
こういうことにお付き合いしてくれるから、女の子はいいなぁと思います。

               
まだカフェデビューしていないアミ。
カフェに連れて行ったら、足元でこんなふうに大人しくしてくれるかな?

               
服を着替えました。
リリィはママの好きなヒラヒラのスカート。
お庭で時々バーベキューをするので、いいにおいがするのか、においを嗅ぎ回るリリィ。

               
リリィはずっとにおいをかぎ続けているので、服がよ~く見えます。
服を見せるモデル リリィ・・・
スーパーモデルの素質あり?(ただの食い意地?)

               
アミは服を着るのも写真を撮るのも嫌いなので、飽きてしまったようですが、
「オヤツあげる。」
と言ったら、うれしそうにこっちを見てくれました。
スーパーモデルは、笑顔でポーズまでとってます!(ただの食い意地!)

   
最後を飾るのは、こちらの二人のモデルさん。
カメラを向けると、にっこり微笑んでポーズをとる姪っ子たち。
女の子ってみんなこうなのかしら?
可愛いモデルさんたち、お疲れ様でした!

服をプレゼントされたアミが、一番つまらなそう・・・
アミちゃん 一番お疲れ様でした!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      ギャラをはずんで♪
スポンサーサイト
// ホーム //
