このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
お散歩デビューから二週間ほど、ずっと抱っこ散歩だったココ。
今朝も抱いて歩いていたら、降りたそうに下を見たので、下ろしてみたらトコトコ歩きました!
少し歩いたら、止まってリードをかじったので、リードがイヤで歩かなかったのかな?と思いましたが、ちょっと待っていたらまた歩き出しました。

                
お散歩の組み合わせは、いろいろ変えて様子を見ていました。
今日はいつも仲良く遊んでいるリリィとアミ。
一緒に地面のにおいをかいでいます。

            
あ、そこは入らないで!

             
遅れないように、一生懸命歩いています。
うれしくて写真を撮りまくるママ。

                  
原っぱに来て休憩。
においをかぎながら、ゆっくり歩きます。

             
座って葉っぱをかじりはじめました。
いつも寝そべったりしないリリィが、待ちくたびれて地面にベタリ。
いつものペースを乱されても、我慢してココを見守ってくれています。

             
お散歩の締めの川遊び。
川に入ったココに、いつもは足先を濡らすだけのアミがお付き合いして、ニ匹で追いかけっこ。

                
アミちゃん、リリィちゃんのように、お姉さんらしく付き合うことは出来ないの?
ココとアミは、ビショビショドロドロの服を脱いで、裸んぼで帰ることになりました。

            
予定していませんでしたが、ココはシャンプーしました。
明日の川遊びに備えて、毛も短くしておきます。
ココは疲れて、トリミング台の上で寝てしまいました。(気にせずにそのまま切る、いい加減なママ)

          
一枚くらい、まともな写真を撮ろうと、顔を上げましたが、寝ぼけまなこ。
ちょっとだけ頑張って!

          
きれいさっぱりになりました!
今日が本当のお散歩デビューになったココでした。

お休みするって言ったのですが、ココが歩いてうれしくて、写真もたくさん撮ったので、ついつい更新してしまいました。
午前中は予想外の展開で、体力を消耗してしまいましたが、午後は母と妹と姪っ子たちと買い物に行って、楽しく過ごしました。
みつ豆食べたよ!(それは写真なし)

おしゃべりなアンジュママにとって、ブログお休みは難しいのか!?
お休みを頑張るため、コメント欄は閉じさせていただきます・・・すみません。
長々と読んでくださり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      立ち話も長いよ
スポンサーサイト
// ホーム //
