このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
お散歩の後、休憩中のアミ。
アミちゃん ハウスの使い方間違ってますよ!

アンジュママも夏休みをいただき、少しの間休憩することにしました。
夏休みといっても、いつも通りの生活なのですが、姪っ子たちとの時間を作りたいので・・・
本当は家事を休みたい!
無理なので、ブログをお休みします。

           
いつもご訪問いただき、応援していただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が励みになり、頑張ることができました。
また、皆様のブログを拝見するのが、毎日の楽しみとなっております。
ブログお休み中も、いつも応援してくださった方のブログにはお邪魔して、ポチっと応援いたしますので、アンジュママのこと忘れないでくださいね!

                  
今年の夏は暑さが厳しいようですね。
皆様もご愛犬も、御身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください♪
スポンサーサイト
<< ココが歩いた! // ホーム // 今日のお散歩 >>
お疲れ様でした。夏休み楽しんでくださいね。
ティアラのお転婆ぶりが本領発揮されつつありますから時々は見に来て
下さいね(#^.^#)
[2011/07/10 Sun] URL // ティアラママ #CfpSSrsQ [ 編集 ]
今日も朝から暑い!
ここのところ、アンジュママさんもそうなんだ~と同感しながら
読んでいました。

姪っ子ちゃんたちとの夏休み、いっぱいenjoyしてくださいね♪
リフレッシュしての再開、楽しみにしています!
えへっ。マイペースなラウナままより。
[2011/07/10 Sun] URL // ラウナまま #- [ 編集 ]
妹さん、可愛い姪っ子さん達と楽しい夏休みを過ごして下さいね
ブログ再開を楽しみにしていま〜す

あんりちゃんは昨日、アウトレットモールデビューしました 相変わらずのモテモテぶりでしたよ
[2011/07/10 Sun] URL // りんあんりママ #- [ 編集 ]
妹さん・姪っ子ちゃん達とゆっくり、夏休みしてくださ~い!!!

毎日更新大変すぎるから、大事な事や大事な人を優先でいいのです~~!リフレッシュ後の再開楽しみにしてます^^

ママ犬はゆっくり、過去記事を読みにきまーす^^
[2011/07/10 Sun] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
素敵な夏休み 過ごしてくださいね~
姪御さんたちとの楽しい時間も!
夏を満喫してまた再開を楽しみにしてますね
[2011/07/10 Sun] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
ティアラママさん ありがとうございます!
次が控えているので、束の間の休息ですが・・・

ブログいつも楽しみにしています!
ティアラちゃん マフィンくんと仲良くなれそうで良かったです!
お写真がとっても可愛い♪
アンジュママのブログでは、ティアラちゃんの可愛さが伝わっていなかったですね。
カメラが悪いから・・・腕もちょっとだけ問題かな?

ココマフィティアラ家も、楽しい夏をお過ごしください♪
[2011/07/10 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ラウナままさん ありがとうございます♪
朝早いと涼しくて、お散歩は気持ちがいいのですが、妹に「寝むそうだね。大丈夫?」とか言われちゃってます。

姪っ子たちとの計画はたくさんあるのですが、家族の予定が合わなかったりして、どれだけ実現するか分かりませんが、出来るだけ一緒にいたいと思います。

やりたいことはいっぱいあるのに、動きが鈍くて半分しか出来ないアンジュママです・・・えへっ♪
[2011/07/10 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
りんあんりママさん ありがとうございます!
妹の家族に会えるのは年に一回なので、楽しく過ごしたいと思います。

あんりちゃんはいろんな所に行って、たくさんの人に可愛がってもらっていいですね!
パパさんに、ヒラヒラお洋服買ってもらったかな?(笑)

楽しい夏をお過ごしください♪
[2011/07/10 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます!
毎日やっていることは、、毎日やらないと気になってしまうアンジュママ・・・
それで思い切ってお休み宣言しました。
でも写真がたまってきたら、つい更新してしまうかも?
気になっちゃうのよ~
これからは、のんびり更新にしようかなぁと考えてます。

アンジュママも、皆さんのブログの過去記事読んだりして、ちょっとのんびりします♪
お休み中もリンタンに会いに行くので、よろしくで~す♪
[2011/07/10 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます!
妹家族と過ごすのは、いつもの生活と違うので、良い気分転換になり、毎年楽しみにしています。
妹は料理が得意なので、遊びに行くとおいしいものを作ってくれるし(笑)
おいしいものをたくさん食べて、楽しい夏を過ごしましょうね♪

[2011/07/10 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
↑ ココちゃんお散歩デビューおめでとうございます
 とっても可愛い様子 しっかり拝見させて頂きました
 カットの最中寝ちゃうだなんて将来は大物間違いなしw
 すっきり可愛く仕上がりましたね
[2011/07/12 Tue] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます!
分かりづらい写真ばかりで、お恥ずかしいです。(もう慣れてるかな?)
時間はかかりましたが、楽しく歩いてくれました♪

カットの最中に立ったまま寝るコもいて、それはスゴイ!と思うのですが、ココは転がってしまうので、ただの子犬ちゃんです。
疲れているときは可哀そうなので、なるべく起こさないように切ってます。
[2011/07/13 Wed] URL // #LZk/w/uY [ 編集 ]
アンジュちゃん かわいいパピちゃん5匹!
おめでとうございますe-420e-405e-420
みんな元気でお乳のんで可愛いなぁ~
すくすく育って素敵なご家族にお迎えにきてもらいたいですね~
しばらく目が離せず大変だと思いますがFight!です
[2011/07/30 Sat] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
