このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今朝は雨で、お散歩のスタートが遅れてしまったのですが、約束通り、姪っ子たちとお散歩しました。

           
ココが歩いてる!?
これは母犬のカレンです。

           
ココは抱っこ。
歩きたがらないコは、無理に歩かせたりしませんが、毎日お散歩には出てもらいます。
知らない人や、知らないワンコに慣れてほしいし、外の空気を吸うだけでも気持ちがいいので・・・
無理強いしなければ、いつかお散歩好きになってくれると思います。

あれ?もうおしまい?
はい、妹とのおしゃべりに夢中になって、この後は写真がありません。

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      ドキドキ♪
<< お休みします // ホーム // 実家で >>
こんばんは~
ご実家でまったりいいですね~
かわいい姪御さんの演奏 ↓ 素敵ですね
お散歩も楽しそうで何よりです
うちは遠くの人や犬をみつけてはワンワン威嚇がすごいので
お散歩はあまりでいなのです・・
その代わりに天敵のいない屋上で走らせたり・・
ストレスフリーなのが一番かな・・とかと勝手に思ってます
[2011/07/09 Sat] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さん こんばんは~!
お蔭さまで、短い夏休みを楽しんでおります♪

人も犬も、ストレスが一番いけないですよね!
我が家は庭が狭いし、川遊びが大好きな元気いっぱいのコもいるので、お散歩にいかないとストレスになってしまうと思います。
Non姉姉さんは、自然の多い所に遊びに行ったりしているし、広い屋上があるからいいですよね!
アンジュママも、ワンコが思いっきり駆けまわれるスペースが欲しいなぁ~
[2011/07/09 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
