このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
                   
今日は実家に遊びに行きました。
ママの御供は、実家のレオくんと仲良しのアミです。
実家は近いので、バックに入れて自転車で行きました。
近くてもめったに顔を出さないのですが、妹家族が泊まっているので・・・

                
いつもはジャレたりして遊ぶのに、今日はアミのオシリを追い回すレオくん。
アミちゃん一歳になって、ちょっと魅力的になった?

          
姪っ子たちが、それぞれフルートとトランペットで、一曲づつ演奏してくれました。
ママの妹は音大卒なので、二人に教えていますが、姪っ子たちのほうが芸術的なセンスがありそうです。(←おばバカ)
可愛らしくて優しい、ママの自慢の姪っ子たちです。

            
今日はそれほど暑くなかったので、お庭に出ました。
実家の庭は広いので、アミはあちこち探索しています。

             
今日は珍しく、ワンコ以外の写真をたくさん撮りました!
妹家族との写真は、毎年2~3枚しか撮らないけど、今年はいつもよりたくさん撮れそうです。

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      ワクワク♪



おまけ          
今朝のココのお散歩。
姪っ子たちと、ココのお散歩をする約束をしました。
まだココは歩かないので、抱っこ散歩だと言ったら、二人とも目がキラリン・・・
二人とも抱っこ散歩が大好きなのです。
実はママも、早足で歩くより、抱っこしてのんびり歩く散歩が好き・・・
だからココは歩かないのかな?
スポンサーサイト
<< 今日のお散歩 // ホーム // 今日のココ >>
あははっ、おばばかですか^^

ママ犬もおばばかです。
因みに上の子はサックス吹いてます。。。

うちには、音楽の才能がある人がいないので、
譜面読める人、尊敬です!

ココチャン抱いて、みんなでお散歩楽しかったかなぁ^^

[2011/07/08 Fri] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さんへ
サックス カッコイイですね!
最近の子どもは、いろいろな楽器を習えていいですね。
アンジュママが子どもの頃は、ピアノが普通で、マリンバは珍しいって感じだったかな?

アンジュママも楽器出来ない、譜面も読めない、姪っ子がやってなかったら興味もない感じ(笑)

お散歩楽しかったのですが、あんまり写真を撮らなかったので・・・
撮っただけでもスゴイ!って思ってください。
[2011/07/09 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
