このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
お散歩は相変わらず抱っこです。
今日のお散歩の時は、カメラを忘れてしまったので、明日は持って行こう!
今週から、我が家のお散歩は朝5時スタートなので、ちょっと寝不足のママ。
慣れるまで大変だけど、朝は涼しくて気持ちがいいので頑張りま~す♪

            
ココは、静かにおもちゃをかじって遊ぶのが好きなのですが、アミがしつこく「遊ぼう!」するので、時々アミと遊んでくれます。
ソファの穴、また大きくなってしまった・・・
姉妹みんなで協力して開けた穴を、時々取りつかれたように掘っています。
どこまでやる気?
これは記念とか言っている場合ではなく、買い替えかなぁ

            
甘え上手なココ。
ママの膝は他のコに占領されていることが多いので、他の人の膝にチョコンと乗って、なでてもらっています。
ママのストーカーだったのは一日だけ・・・
ママがニ階に行くと、階段の途中まで登って鳴いていましたが、今は下で待っています。
子犬は、降りられないのに付いて来たりして、手がかかるので、これは助かります。

          
オシッコは失敗もなく、トイレでしてくれています。
ウンチを変な所にしていましたが、そういう時はココの顔を見ないで、ウンチに向かって「あ~あ~」と言いながら片付けていたら、今日はウンチくん、ちゃんとシートの上に乗ってくれていました。(ウンチくん褒めるべき?)
思っていた以上に手のかからない、落ち着いたコで、よかったぁ・・・
アミはいまだにママの後を付け回しているし、屑かごからティッシュ持ってきたり、他のコにしつこく「遊ぼう!」ってして怒られたり、お散歩も抱っこで、ココより大変なくらいです。
でも、アミがいるから、ココは寂しくないのかな・・・
ココちゃん アミをよろしくね!


にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      よろしくね!
スポンサーサイト
<< 実家で // ホーム // 夏の楽しみ >>
アンジュママさんの、記事って、なんか優しくて
なごみます~~~♪

穴掘りは何処までいくのかな ( ̄へ ̄*)
狼は穴を掘って寝るのが習性で、
ワンコが引き継いでいるらしいですけど

ソファの穴の中で寝ていたりしたら、、、
おかしいですよね^^
[2011/07/07 Thu] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

ココちゃんかわいいですね。
アンジュママさんの優しさに包まれて
元気にすくすく大きくなってね♪
[2011/07/07 Thu] URL // macamoco #9eW7fEZM [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます♪
優しいですか?(ウンチくんにかな?)
嬉しいです♪

穴掘りどこまでやる気なのでしょうね?
「アッ」っと声をかけると、ハッとしてやめるのですが、掘っているときは無心・・・習性だからなのかしらね?
穴に顎を入れて寝ていることがあるのですが、そのうち全身!?
やめてくれ~!
[2011/07/08 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
makamokoさん ありがとうございます!
コメントうれしいです!

愛情不足が心配で、ついつい甘やかしてしまうのですが、元気に成長してくれればうれしいです。
[2011/07/08 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
