このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は子犬ちゃんに会いに、アメリカからお客様が来てくれました!
アメリカに住んでいる妹の家族が、夏休みで日本にやってきたのです。
毎日ママのブログを見てくれていて、三女ココに会うのを楽しみにしてくれていました。
ココは、「可愛い~!」「小さ~い!」「大人し~い!」と、ちやほやしてもらいました。
ママの可愛い姪っ子たちの写真?
それ、聞かなくても分かるよね・・・

                
一カ月くらい日本にいるので、そのうち撮れるでしょう!
毎年、妹の家族と過ごすのが、夏の最大の楽しみです。
普段は一日中ワンコと過ごしていますが、ワンコにお留守番してもらって、出掛けたりします。

              
おみやげに、スケッチャーズの秋物の靴をもらいました!
ママは、お散歩の時はスケッチャーズと決めていて、靴もサンダルもブーツもみんなスケッチャーズです。
すごく履き心地が良くて、足が疲れないので、おススメです!

              
お散歩用の新しいバックも もらっちゃいました。
ワンコ入れる用ではないです・・・
ココにぴったりの大きさだなぁと思ったら、つい入れてしまいました。

           
ジャーキーメーカーのトレーがボロくなってしまったので、頼んで買ってきてもらいました。
ワンコたちのおみやげということで・・・
紹介したのは、ママとワンコのだけで、もっとたくさんもらいました。
いつも素敵なおみやげをたくさん用意してきてくれる妹ファミリー ありがとう!
それから、いつもブログを楽しみにしてくれて ありがとう!

            
ココの写真ばかり載せてしまいましたが、今日はリリィとカレンの誕生日でした。
いつもはチーズケーキを焼くのですが、この前アミの誕生日で食べたばかりなので、今日はプリンにしました。
アミのと一緒に、6月に注文したプレゼントの洋服は、まだ届かず・・・
新しい服を着せて、姪っ子たちとお散歩するのが楽しみなので、早く届いてほしいです。
リリィちゃん お誕生日おめでとう! 
カレンちゃん 可愛い三姉妹を生んでくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      おめでとう!

スポンサーサイト
<< 今日のココ // ホーム // シルバー三姉妹は今・・・ >>
アンジュママさんのお楽しみは!
妹さんFamilyの帰国だったのですね♪

お土産はもちろん、アメリカンな香りが漂っているのでしょうね!
CMではないですが、
アメリカ好きの我が家は、お店などでもクンクン・・・
アメリカぽ~いなどとすぐに反応するのです(笑)。

私も妹がいます。
歳を重ねるごとに、女兄弟っていいなーと思います。
サマーバケーションEnjoyしてくださいね♪
[2011/07/06 Wed] URL // ラウナまま #- [ 編集 ]
リリィちゃんカレンちゃんお誕生日\(*^^*)/ おめでとっ!
アンジュママさんお料理が上手なんですね。。美味しそう
ココちゃん顔バリしちゃいましたか!随分変わるものですねっ
アンリままさんからブログにコメント頂きました。いつか三姉妹会いたいです。
[2011/07/06 Wed] URL // ココマフィンティアラ #CfpSSrsQ [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!リリィちゃん☆カレンちゃん(*^^*)

妹さんがアメリカにいるんですね♪
きっとブログ一番楽しみにしちゃいますよ☆
こんな、素敵な通信手段があって、更新も力が入りますよね(笑)

スケッチャーズの靴、ママ犬も好きです^^
素敵なお土産と、プリンで楽しい誕生日が迎えられたね、
み~んな☆HAPPYが伝わってきますよ♪
[2011/07/06 Wed] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ラウナままさん ありがとうございます♪
そうです!アンジュママが楽しみにしていたのは、妹のファミリーに会えることでした。
今年は、アンジュママが忙しくて、少ししか遊べないけど、それでも楽しみです♪

アメリカのおみやげも楽しみですよ~(笑)
トランク一つ、我が家のおみやげでいっぱいになってしまうそうなので、申し訳ないのですが、日本にないものを買ってきてくれるのでうれしいです!

姉妹っていいですね~!
アンジュママの妹は、とてもしっかりしていて、頼りになるので、いろいろ相談したり、時々愚痴ったりしてしまいますが、普段は一緒にいると楽しくて、一番大好きな親友のようです。
ラウナままさんの妹さんは、お近くにいらっしゃるのかな?
アンジュママの妹は、普段は遠くにいるので、それが残念です。
[2011/07/07 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ココマフィンティアラさん ありがとうございます!
お誕生日は、ちょっとおいしいものを作りますが、普段は手を抜くことしか考えていないアンジュママ・・・
台所アレルギーなので。(たぶん)

ツルツル顔も可愛いですよ!
我が家はみんなツルツルが好きです。
ココくんマフィンくんティアラちゃんも、イメチェンしてみませんか?

あんりちゃんのママは、ティアラちゃんに会えなくなってしまって、すごく寂しがっていたので、ブログがうれしかったんだと思います。
いつかみんなで会えるといいですね!
[2011/07/07 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます♪
リリィとカレンは、お蔭さまで、三歳になりました!

妹の家族が楽しみにしてくれなかったら、きっとブログやっていられませんでした・・・最初は、読んでくれるのは妹だけだったので(笑)
妹のお蔭で、今こうして皆さんと交流できるのだと、感謝しています。

ママ犬さんもスケッチャーズ好きなんですね!
アンジュママは大好きで、他の靴が履けなくなってしまいました。
誕生日でない人がプレゼントをもらってますが・・・
靴とバックでお散歩頑張りま~す♪
[2011/07/07 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
