このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
まだ巣立ったばかりですが・・・

                 
ティアラママさんからコメントをいただきました。
ありがとうございました。
長女ティアラちゃんは、新しいお家のブログ「ココマフィの楽しい日々日記」に登場!
ティアラちゃんの楽しい日々を、ぜひ見てください♪

               
次女あんりちゃんは?
今日血統書を届けに行ってまいりました。
玄関先で失礼するつもりが、上がりこんで一時間半も話してしまいました。
お姉さんワンコのりんちゃんと、仲良く遊んでいる様子を見られて、とっても嬉しかったです!
りんちゃんは、いつも恥ずかしそうに、りんママさんの後ろに隠れているコだったのに、あんりちゃんには、「遊ぼう♪」ってするので、意外な一面に驚いてしまいました。
追いかけっこしたり、ジャレたり、おもちゃの引っ張りっこまでしてくれる素敵なお姉さんが出来てよかったね!

                 
実は・・・
今日こそお写真を撮らせてもらおうと、バッチリ充電したカメラを持って行ったのに、また撮り忘れてしまったママ・・・
脳に異常があるのでは!?
単に歳のせいでしょうか?
恥ずかしい~!!
上のお写真は、りんママさんが携帯に送ってくださったもの・・・
ご友人を呼んで、あんりちゃんのお披露目会をしたそうです。
大きくて素敵なお家(玄関が我が家のダイニングくらい!)の、セレブ~なワンコになったあんりちゃんでした。

                  
帰りに、大粒のおいしいサクランボをいただいてしまいました。
りんママさん ありがとうございました!
長々とお邪魔してしまって、すみませんでした。

             
三女で我が家のココは・・・
ママのストーカーだったのは一日だけで、今は他のコたちと同様、マイペースに暮らしています。
写真は玄関ではありません・・・念のため。

            
我が家のコとなったので、恒例の”ツルツルの儀”が取り行われました。
我が家では、「また子犬か・・・」という感じで、まったくかまってもらえないので、みんなの大好きなツルツル顔にして、注目を集めるようにします。
剃った瞬間、ポワンとした顔のココは、「ベアーカットだな。」と思いましたが・・・
頭の毛がシルバーに変わってくると、おでこが長いみたいなおかしな顔になるので、剃った方がお顔がはっきりして自然なかんじになります。
しばらくはツルツル顔のココ よろしくね!

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      よろしくね!
スポンサーサイト
<< 夏の楽しみ // ホーム // 新しい生活 >>
ココちゃん”ツルツルの儀”(笑)
可愛くなって♪萌~~!!

三姉妹それぞれの道へGO!ですね。

[2011/07/05 Tue] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございま~す♪
ココはキリリとした顔ではないので、顔バリよりベアーが似合いそうですが・・・
生まれた時は、長女ティアラちゃんと同じ顔で、見分けがつかなかったのに、今はまったく違う顔になってます。
今後どうなるのかしら?
それぞれの成長が楽しみです♪
[2011/07/05 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ココちゃん!美人さんだわ~♪
素敵!

きのう、偶然ティアラちゃんのブログ見つけました!

やっぱりいいな~シルバーっ子。
[2011/07/05 Tue] URL // ラウナまま #- [ 編集 ]
ラウナままさん ありがとうございます♪
ココは顔も性格もポケ~ッとしていて、アンジュに似ているかな?

ティアラちゃんのブログ ご覧になったのですね!
ブログでティアラちゃんに会えるので、アンジュママ幸せです♪
(アンジュママよりお写真も上手だし・・・)

ラウナままさんも、いつかビビッとくるシルバーのコに出会えるといいですね!
[2011/07/05 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
あんりちゃん、お姉ちゃんと楽しく遊べてて、
ほんと、よかったですね♪

ココちゃん、つるつるになると、大人になったみたい(笑)
美人のプードルさんの顔だぁ♪
[2011/07/05 Tue] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます♪
お姉ちゃんワンコと遊んでいるあんりちゃんは、とても楽しそうで、幸せそうでした。
とにかくすっごく広いお宅なので、リビングがドックランみたい!
(今度はココを連れて行こうとたくらむアンジュママ)

顔を剃ると、ちょっと大人っぽくなりますね!
ココは性格も落ち着いているので、アミよりお姉さんみたいです。(笑)
[2011/07/06 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
