このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
朝、シャンプーとトリミングを終えた長女ティアラちゃん。
今日、新しいご家族様がお迎えに来て、墨田区のお宅にお引っ越しです。

            
お迎えに来てくださった、中学生のお姉さんに抱かれたティアラちゃん。
お姉さんが、ブログで見たティアラちゃんを気に入ってくれたそうです。
最初にお姉さんに会った時、ティアラちゃんはピョンとお姉さんの膝に乗って、お顔をペロペロしたのですが、なにか惹かれあうものがあったのかな?

           
三女ちゃんも新しい生活の始まりです!
いつもは姉妹で寄り添って寝ていましたが、今日はママの膝に顎を乗せてお昼寝です。
三女ちゃんはおとなしくて、すごく静かになってしまいました。
この後お散歩デビュー、みんなと食事などいろいろありましたが、それはまた明日・・・

           
今日もいただき物をしてしまいました。
ありがとうございました。
表情の暗い三女ちゃん、今夜からママと一緒に寝ましょうね♪

          
ティアラちゃん、四ヶ月近く、我が家をにぎやかにしてくれてありがとう!
最近は、ママの言葉に首をかしげて、一生懸命理解しようとしてくれていたね・・・
ママ、いつもは意外と平気なんだけど、今日は涙が出そうになっちゃった。
ティアラちゃんを家族として迎えてくださり、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      元気でね!
スポンサーサイト
<< 新しい生活 // ホーム // お蔭さまで・・・ >>
仔犬ちゃんたち、それぞれ新生活スタートですね!
震災直後に生まれたBabyちゃんたちなので
アンジュママさんの思いもひとしおなのでは・・・。

長女ちゃんことティアラちゃんは、活発な様子でしたが
とても賢いイメージがあります。
ブログを拝見させていただき、
同じようにうまれても赤ちゃんのときから性格の違いがあるなー等々、いろいろ勉強になりました!

この日のティアラちゃん!なんだかおすまし顔でLadyプーちゃんに見える~と思ったのは私だけ?!
ティアラちゃん、末永くお幸せに♪

[2011/07/03 Sun] URL // ラウナまま #- [ 編集 ]
ワンコは、賢いから、三女ちゃんお姉ちゃんがいなくなるのが、
きっとわかるんですね。。

ちょっとかわいそうだなぁ。(←ほんとは、ティアラちゃんの新生活おめでとうなんですが。。。。)

アンジュママさん、泣かないでね、今日からしっかり、三女ちゃんと
寝てあげてね^^
[2011/07/03 Sun] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ラウナままさん ありがとうございます!
ティアラちゃんは、とても活発で賢いコです。
いつも性格や個性を見ながら育てているので、ブログでそれが伝わるとうれしいです!
性格や個性を分かって迎えていただけたら、「失敗した~」というのがなくていいかなぁと思います。

ティアラちゃん、お顔がはっきりしてきて、ちょっと大人っぽくなったかな?

もうすっかり新しいお家に慣れたようです・・・
幸せそうなティアラちゃんの写真を見たのです♪

ティアラちゃんが幸せになるのを見守ってくださり、ありがとうございました!
[2011/07/04 Mon] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます!
三女ちゃんは、サークルから出て、新しい生活を始めたので、ちょっと緊張しているようですが、おりこうに頑張っています・・・
ママのストーカーになりました!(笑)

ティアラちゃんは、お母さんと一緒に寝たようです・・・
とてもありがたく思いました。

三女ちゃんは一緒に寝たかな?
ブログをご覧ください!^^
[2011/07/04 Mon] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
