このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
           
仲良くソファに並ぶ、アミと三女ちゃん。
三女ちゃんの横、、穴があいています・・・

          
誰が穴をあけているのかな?
写真は次女のあんりちゃんですが・・・
今回の三姉妹が、みんなで協力してあけた穴です。
我が家は壁に穴があいていたりしてボロボロなのですが、一つ一つの穴や傷が、元気いっぱいの子犬ちゃんたちの記念になっています。
今回は、このソファの穴が記念となりました。

           
長女ティアラちゃんは、1960gになりました。
明日お迎えの予定です。

           
三女ちゃんは、1590gになりました。
我が家に残す予定です。

手のひらサイズだった子犬ちゃんたちが、元気いっぱいイタズラいっぱい成長しました。
皆様には、成長を見守っていただき、応援していただき、心から感謝しております。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      ありがとうございました!
スポンサーサイト
<< ティアラちゃん 元気でね! // ホーム // ティアラちゃんになりました♪ >>
明日お迎えなのですね・・
嬉しいような寂しいような・・そんな気分ですね
手のひらサイズの頃からずっと育ててこられて
こちらもブログで拝見させて頂いてましたので・・
素敵なご家族の一員になって愛情たっぷり育って欲しいと願ってます
[2011/07/02 Sat] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます!
たくさんの方に成長を見守っていただき、幸せな子犬ちゃんたちです。
本当に、嬉しいような寂しいような気分です。
我が家にいるより新しいお家に行ったほうが、たくさん愛されて幸せになれると思っています。
三女ちゃんも手放したほうが幸せだとは思いましたが、マイペースでおとなしいので、我が家でうまくやっていけそうかなぁと思って・・・
明日から一緒に寝ます♪
[2011/07/02 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ソファーに穴ですか^^
リンタンも、たくさん破壊活動してましたが、ソファは無事です(笑)

明日のお迎えちょっと、寂しいですね。
でも、三女ちゃん、おうちに残るんですね♪
お名前がつくのかな^^
[2011/07/02 Sat] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さんへ
小さなプードルでも、三匹寄ると結構な破壊力です。
三女ちゃん独りになっても、夢中で掘り続けています・・・
「後は任せて!」って感じかな?

三女ちゃんのお名前は、血統書の名前がココちゃんなので、そのままココちゃんにしようかと思っていますが、結構多い名前なので、考え中です。
他のコたちと似てるのはダメだし、難しいです。
[2011/07/02 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
