このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
今日も暑かったので、子犬ちゃんたちはいつも通りお水遊びをして、ビショビショ状態で部屋で遊んでいます。

              
ビショビショなのに、ママの膝で休憩。

              
いつも通りアミと激しく遊びました。
あっという間に乾いてしまいます。

           
最近見慣れてきた、おもちゃにまぎれ込む三女ちゃん。
でもいつもと違って、この後冷房をつけてしまいました。
真夏の停電が怖くて、ずっと我慢して節電してきましたが、限界です。(もう?)
ワンコをおいて出かける用事もあったので・・・

           
夕方、成犬のコのお散歩の間は冷房をつけて出かけましたが、帰ってきてから消しました。
今度はアミが、お散歩後のシャワーでビショビショのまま遊んでいます。

           
今日の不思議な一枚。
ウサギのオバケ!?
オバケの写真で、節電に貢献。
これからも節電頑張るので、真夏の停電はやめてほしいと願うママなのでした。

にほんブログ村 犬ブリーダーへ    後ろを見ろっ!
スポンサーサイト
<< ティアラちゃんになりました♪ // ホーム // リリィと変な人 >>
あははっ、心霊写真で涼ませていただきました♪
札幌も30度越えました。

ほかの地域の暑さはもう信じられません(笑)
夏ばて、熱中症に気をつけて下さいね。。
べちゃべちゃでも、きっと直ぐ乾くんでしょうね(←そこまではかわかないって。。。)
[2011/06/30 Thu] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
追記
手のひらサイズのアミちゃんや三女ちゃんなら、やっぱあっという間に
かわくのかな。。

リンタンと一緒にしてしまったぁ(汗;)
[2011/06/30 Thu] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さんへ
北海道は涼しくていいですね!
気温よりも、湿度が高くて、ベタベタする感じがイヤです。

体の大きさより、動きの多さで乾きが違います。
じっとしてるコは、ドライヤーで乾かすのですが、アミや子犬ちゃんたちは、30分くらいでだいたい乾いてしまいます。
リンタンもお散歩のときくらいのパワーで駆けまわれば、きっとすぐ乾きますよ!
プードルは毛玉が出来やすく、そのままにしておくと毛玉になってしまうので、ブラッシングは欠かせませんが・・・
アンジュママは毛玉が嫌いで、ウサギのオバケより怖いです。
[2011/07/01 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
