このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           
生まれた時 142g
三女ちゃんと同じ体重で生まれて、顔もそっくりだったので、間違えないようにすごく気をつけました。

                 
一番にママの顔を覚えてくれた長女ちゃん。
ママの姿が見えると、ハウスから飛び出して駆け寄ってくれました。
ママはそれがすごくうれしかったんだよ。

              
活発で、お庭遊びが大好きな長女ちゃん。
お庭にいるときは、まったくママを見てくれないし、写真はブレてしまいます。
カメラが壊れたと思ったこともありました。

           
ヒラヒラのスカートで、おすましの長女ちゃん。
女の子らしく見えるかな?
お蔭さまで、長女ちゃんの家族が決まりました。
お兄ちゃんワンコが(2匹)います。
女の子みたいな可愛いお顔で、おとなしいトイプードルのお兄ちゃんたちです。
”お姉ちゃんたちと弟”に間違えられないように、ちょっと控え目にお願いします。

             
長女ちゃんは、たくさんの方から、良いご家族にめぐり会えるように、幸せになれるようにと、メッセージをいただいてきました。
今日も、ずっと成長を見守ってくださったラウナままさんや、北海道からお問い合わせいただいた方から、メッセージをいただきました。
なんて幸せなコでしょう・・・
皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、長女ちゃんを家族の一員として迎えてくださるご家族さま、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ありがとうございます!
スポンサーサイト
<< リリィと変な人 // ホーム // 大きく見える? >>
長女ちゃんに素敵なご家族見つかってよかったですね!
アンジュママさんの愛情たっぷりで育ったかわいい子なので
新しいご家族の皆さんやお兄ちゃんワンコちゃん達からも
可愛がってもっらって幸せいっぱいな生活をしてもらいたいですね~
[2011/06/28 Tue] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
どんどん可愛くなってく様子に感動!
何かね~、初めからこの子達のこと見させてもらってたし
いろいろウチとこの妹ワンと重なって、勝手に人事とは思えなくなってきてます(笑)
みんなに可愛がられて幸せに暮らしてね♪
[2011/06/28 Tue] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます!
長女ちゃんが幸せになれるよう、見守ってくださり、ありがとうございます。
子犬ちゃんに会いにきてくださったとき、中学生のお姉さんがとても可愛がってくださったので、長女ちゃんもすぐになついて、お姉さんのお顔をペロペロしていました。
優しいお姉さんがいて、お兄ちゃんワンコもいる、素敵な家庭に迎えられるので、長女ちゃんは幸せです。
[2011/06/28 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございます!
ゆみゅんさんも、子犬ちゃんたちの成長をずっと見守ってくださいましたね!
シルバーのトイプードルを探し中だったゆみゅんさんが、よだれをたらしてブログを見てくださっているというメールをくださったとき、面白い方だなぁと笑ってしまいました。
ゆみゅんさんが近くにお住まいだったら、三女ちゃんをおススメしたのにぃ~(笑)
ポナちゃんも、すくすく成長中ですね!
アンジュママもポナちゃんの成長を楽しみにしています♪
[2011/06/28 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
仔犬の写真をみて、リンタンが家に来たときのことを
思い出しました~!(生後45日・・・)

めちゃ・かわいいんだけど、めちゃ手がかかるんですよね(笑)
アンジュママさん、愛情たっぷりで見守った長女ちゃん、
いいご家族ができてよかったですね(*^^*)
無事にすくすく育ってくれるといいですね~♪
[2011/06/28 Tue] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます!
そう!子犬ちゃんは、めちゃかわいいけど、めちゃ手がかかります!
アンジュママは、トイレのしつけが一番大変だったので、トイレのしつけは早くからして、新しいご家族様のご負担を減らすようにしています。
我が家では、成犬のコ優先で、どうしても愛情不足になってしまうので、新しいお家で、たくさん可愛がってもらえたら幸せだと思います。
[2011/06/29 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。