このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
散歩をしていると、地震なんかなかったんじゃないかと思うくらい、東久留米は平和です。でも、やはり新聞やテレビを見たとき、スーパーの棚が品切れで何もないのに、レジに長蛇の列が出来ているとき、怖くなります。いざというときに備えているのだと思うし、そうしないといけないような気になりますが、我が家は今のところ普段以上の買いだめはしていません。被災地の方が今一番必要としている灯油や食料を買い占めてしまうなんて・・・恐怖に負けず、冷静にならなければいけません。
でも今日は新聞で、放射能の記事を読んで、子どもたちやワンコたちが心配になって、アメリカに移住するという空想をしてしまいました。アメリカに住んでいる妹のファミリーが、「おいでよ!」と言ってくれたのが、うれしかったからだと思います。
             
地震の直前に撮った写真です。このときに戻れたら・・・なんて考えてしまいました。
それにしても我が家のワンコたち、地震を全く恐れていません。のんきだなぁと苦笑しながら、一生恐れなくて済むように、何があってもママが守ってあげなければ!!と思いました。こうして恐怖に打ち勝ったのでした。
スポンサーサイト
// ホーム //
