このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
以前、子犬ちゃんを見に来てくださった方が、子犬ちゃんが思っていたよりも小さいことに驚いて、
「ブログでは小ささが伝わっていませんよ!」とおっしゃっていました。
今日のお客様も、子犬ちゃんを見て、最初に「小さい!」とおっしゃったのですが、実際にご覧になる前は、「本当に2kg台、3kg台に収まるの?」と思っていらしたそうで・・・
成犬のコも、ブログで見るより小さいと感じたそうです。

           
せっかくご愛犬のトイプードルちゃん(2匹)を連れてきてくださったのに、大きさのことが気になって、写真を撮り忘れてしまいました。(←言い訳)
お客様が写真を撮ったり、ブログのことを話題にしてくださったのに、ママは写真を一枚も撮らず、しゃべりまくっていました。
でも、ママは写真を撮るのが下手なので、「うちのコもっと可愛いのに・・・」とか、「もっと小さいのに・・・」(←こだわっている)と思われたら申し訳ないから、これでよかったのかもしれません。

               
母犬のカレンは今日も、お客様に甘えまくっておりました。
これはブログ通りですね・・・
ブログ以上だったかな?

            
お客様から、おいしそうなスイカをいただきました。
写真を撮ろうとして出したら、みんな興味深々でにおいをかいでいました。
切るのが楽しみです♪
今日は、子犬ちゃんに会いに来てくださって ありがとうございました!

              
大きさ・・・
ママの握りこぶしを顔の横に並べたら、なぜかうれしそうな三女ちゃん。
今は小さいけれど、大きくなっても絶対可愛いです。

           
長女ちゃんは、ビールの缶と並んでもらいたかったのですが、退屈そうに伏せてしまいました。
結局どれくらいなのかよく分かりませんね。
ま、いっか・・・
もう写真はおしまいにして ビール飲も♪

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ドキドキ♪
スポンサーサイト
<< 長女ちゃん特集 // ホーム // 一歳の誕生日 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/27 Mon] // # [ 編集 ]
ちゃんと、ちっちゃいのが伝わってきましたよ♪
ちっちゃいって、やはしかわい~(≧ω≦)b
うちの子、顔3倍、、、でかっ。。

黒い毛が全体にシルバーに変わるんですよね U^ェ^U
で、成犬でも、うちのこの半分の体重のはず、
トイプーちゃん、かわいいなぁ♪
[2011/06/27 Mon] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます♪
ダックスちゃんとは大きさがちがいますね・・・
でも胴長短足が可愛い♪
我が家のコーギーも胴長短足で可愛いのですが、大きくて抱えるのが大変です。
ワンコは犬種によって、まったく特徴が違っていいですね!
トイプードルは小さいだけでなく、においや抜け毛がなくて飼いやすいので、ついつい頭数が増えてしまいます。
それが悩みの種ですが・・・
[2011/06/28 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
