このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
朝は雨が降っていて、午後からまた暑くなりました。

           
涼しい時間は、成犬のコのお散歩優先なので、外遊びができなくて、今日も室内で水遊びだった子犬ちゃんたち。
遊んでいるうちに、ほとんど乾いてしまうので、スプレーとブラシをかけるだけです。

           
お庭に出たいのか、風が気持ちいいからか、窓際で外を見ていました。
梅雨明けが待ち遠しいね!

             
おもちゃのかごに、見慣れない黒いぬいぐるみが・・・

             
三女ちゃんでした!
なんか退屈そうな顔しています。
明日は外に出られるといいね!

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ワクワク♪



おまけ          
川につかるコーギーのルナ。
ルナは特に暑がりなので、お散歩は6時過ぎに出て、川に入るのは7時頃です。
もう暗くなっているのに、暑いです。
湧水できれいな川なのですが、蚊が多いのがちょっと・・・
川に入ると、虫よけスプレーが流れてしまうので、蚊の夕飯にされてしまいます。
急いで帰りましょう!
<< トイプードルシルバーの女の子家族募集中! // ホーム // モコくん >>
黒いぬいぐるみv-238
寝癖付きオトボケな感じにズキュン!です。
可愛いなー♪

ルナちゃん気持ち良さそう!暑いんですねー。
こちら、今日は涼しい…っていうか肌寒い日でしたよ。

[2011/06/24 Fri] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございま~す♪
シルバーのコは、頭の毛の生え際がシルバーになると、なんかおとぼけ顔になっちゃいます。
早く全部シルバーになってほしいけど・・・
これも可愛いか♪

ルナは暑い日は散歩に行きたがらないので、引きずって連れて行きます。
川に入ると5分くらいボーッとしています。
東京の暑さは、コーギーには辛そうで、実はルナのために北海道に引っ越そうかと思ったこともあります。
人が肌寒いくらいは、ルナにはちょ~どえ~感じ。
うらやましい~!
[2011/06/24 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
