このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                   
我が家から埼玉県のお宅に行った、モコくん。
今月の25日に一歳になります。
モコくんの最近の様子を、メールとお写真でいただいたので、ご紹介します。

            
お姉さんワンコの、シーズーのズズちゃんと、笑顔で・・・
とっても仲良しなんですって!

            
モコくんが我が家にいた時の写真で、左側がモコくん。
右側の間抜けた顔のコはアミ・・・モコくんは我が家のアミのお兄さんです。
お水遊びが大好きで、よく一緒にお風呂場で遊んでいたね!

            
とても賢くて、元気な子犬ちゃんだったモコくん。
生後2カ月でサークルをよじ登って脱走し、ニ階にいるママを追いかけて、階段を上ってしまうコでした。(3カ月で階段を降りられるようになった。)
モコくんの子犬の時の写真を見ながら、いろいろと懐かしく思い出しました。

             
モコくんは、言葉がよく分かって、とってもお利口なんだってね!
一年間大切にされて、成長したモコくんの、幸せそうな笑顔を見て、ママも幸せです。
メールとお写真をありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ありがとうございました!

スポンサーサイト
<< 外に出たいの? // ホーム // 暑くなったので・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。