このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
今日は午後から暑くなったので、みんな気持ち良さそうに川に入っていました。

            
子犬ちゃんたちもシャワーで水遊びして、ついでにお風呂に入れてしまいました。
びしょびしょで駆け回っています。

            
暑くなると水遊びすることも増えるので、お風呂の後、ちょこっとトリミングしました。
とてもお利口だった長女ちゃん。
お顔がはっきり見えるようになって、とってもキュート♪
長女ちゃん、お目目が大きくなって、しっかりしたお顔になってきました。

            
お風呂は好きだけど、トリミングは嫌いな三女ちゃん。
台の上で立たせるのが大変でした。
ご機嫌悪そうな顔です。

            
ママの膝の上に乗せて、上から撮りました。
左側が三女ちゃん、右側が長女ちゃん。
すっきりして気持ちいいね!

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    すっきりしたね!

スポンサーサイト
<< モコくん // ホーム // ワルイ顔 イイお顔 >>
お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。

今日は、とーっても暑いですねv-15
みんな水遊び、気持ちよかっただろうなー
[2011/06/22 Wed] URL // ラウナまま #- [ 編集 ]
ラウナままさん お久しぶりです!
急に暑くなりましたね!
子犬ちゃんたちは暑くて鳴いたので、今日もお水遊びでした。
成犬のコたちは、遊ぶというより、気持ちよさそうに川に浸かっていました。
ラウナくんはお元気ですか?
暑くなったので、体調を崩さないように、お互い気を付けましょうね!
[2011/06/22 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
