このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は我が家のコたちのシャンプーやトリミングで大忙しでした。

             
これは誰?
今日一番イメチェンしたアミです。
おてんば娘が、少しは大人っぽく見えるかな?

          
赤毛のコは、鼻が太くて短いコが多いのですが、アミは細くて長いので、顔バリが似合います。
長い耳も素敵でしょ?
生まれてから一度も切らずに伸ばしています。
今月一歳になるのですが、とても美しく成長してくれました。(←親ばか)
まだお誕生日じゃないのに、感無量のママなのでした。

          親ばか
スポンサーサイト
<< ワルイ顔 イイお顔 // ホーム // トイプードルシルバーの女の子家族募集中! >>
わーい!顔バリだ♪
美しいですわー!
女の子は…やっぱり女の子顔なのね~。
[2011/06/20 Mon] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございま~す♪
顔バリすると、ツルツルの顔にスリスリして、うへへへへってなっちゃう(←ばか親)
女の子らしく見えますか?
中身は相変わらずのおてんばなのよね・・・とほほ
[2011/06/20 Mon] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
