このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日も雨・・・

           
コーギーのルナは、雨でもお散歩に行きますが、お散歩の後、お庭でサッカーボールで遊ぶのはやめて、室内でボール遊びです。

           
ルナとアンジュは仲がいいので、順番にボールを取ったり、譲ったりして遊びます。

           
仲良く遊ぶニ匹の足元に、ボールを狙う黒い影が・・・

           
長女ちゃんがボールを奪いました。
アンジュルールで、かじっている物をとってはいけないらしいので、黙って見ているアンジュ。
ルナは諦めて、いなくなりました。

           
長女ちゃんがかじっているボールを、アミが狙っています。

           
アミがボールを奪ってハウスに逃げ込んだら、今度は三女ちゃんがボールを欲しがってハウスに飛び込みました。
ニ匹でしばらく、ハウスの中で大暴れ。
アンジュはまだ諦めないで見ています。

           
「あのぉ・・・それアンちゃんが使ってたボールなんでちゅけどぉ・・・」
三女ちゃんが出て行きましたが、アミはボールを返しません。
たくさんおもちゃがあっても、他のコが使っているものを欲しがるんですよね・・・
人間の子どもと同じですね。

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ   おてんばは大変!


おまけ       
夕方雨がやんだので、プードルのコたちもお散歩に行きました。
雨上がりでも川に入るリリィと、リリィを追いかけて駆け回ったアミは、びしょぬれの上、細かい葉っぱがたくさん付いてしまいました。
毎日シャワー大変ですねってよく言われますが、シャワーしないほうが大変です。
でも今日はシャワーやめようか・・・
今日は特別に、このニ匹はお風呂に入ってもらいましょ♪
           
スポンサーサイト
<< トイプードルシルバーの女の子家族募集中! // ホーム // 子犬ちゃん おもちゃ遊び >>
そーそー、人のモノが良く見えるのか;
弟ワンコと遊んでいても取り合いにこそなりませんが
ジトーーっと待ってるんだよね。お互い(笑)


[2011/06/18 Sat] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさんへ
そーそー、いつもは遊んでないのに、他のコが遊んでると欲しがるの!
プリッツくん兄弟も、アンジュと同じルールなのですね・・・
アミは子犬と同じレベルで取りっこするので、早く落ち着いて欲しいです。
[2011/06/18 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
