このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
夕方雨になってしまい、お庭遊び出来なかった子犬ちゃんたち。
今日はおもちゃで遊びます。

           
ワンコのおもちゃのカゴをのぞいています。
好きなものを出していいですよ。

            
長女ちゃんがかじっているは、海賊に扮したミッキーマウスのぬいぐるみ。

            
三女ちゃんは、ロープの付いた鈴入りボールをかじっています。

           
アミと長女ちゃんが何か取り合っています。
ブレブレの写真がしばらく続いて・・・

          
長女ちゃんが、ロープの付いたハート型のおもちゃを勝ち取ったようです。
アミが譲ったということにしておきましょうか・・・

           
散らかしたおもちゃに囲まれて、座イスで眠ってしまいました。

子犬のうちは、遊びに夢中になって排泄が間に合わないことがあるので、ママは30分~1時間に一回、「チッチは?」と声をかけています。
そうすると、自分でトイレに走っていって、排泄してくれます。
とってもおりこうで、可愛い子犬ちゃんたちです。
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    よろしくね♪
<< アンちゃんのボール // ホーム // あんりちゃん 幸せになってね! >>
おもちゃで遊ぶ姿はとっても可愛いですね
取り合いも元気いっぱい頑張ってるのでしょうね~
自分でトイレに走って行って排泄してくれるなんて賢いですね~

↓ あんりちゃん 新しいご家族のもとへ行ったのですね
  いっぱい可愛がってもらって幸せなってね♪ 
[2011/06/17 Fri] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
みんな良い子ちゃん[i:63892]
長女ちゃん、三女ちゃんは沢山のお姉ちゃんわんこ達が遊んでくれるから、本当に毎日が楽しそうですね 我が家のりん姉は次女あんりちゃんにどう接していいのか分からず、微妙な距離をおいています でも徐々にお姉ちゃんらしい面がでてきて、あんりちゃんに譲るべき事はちゃんと譲ってあげたり、微笑ましい場面も見れたりします あんりちゃんはとっても甘えん坊ちゃんで本当に可愛いので、家族の顔がいつもニマニマしていますよ。 排泄も完璧でとっても優秀です
[2011/06/17 Fri] URL // りんママ #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます♪
子犬には、厳しいしつけはしないのですが、トイレだけは早くに教えています。
トイレでできると、たくさん遊べるので、子犬ちゃんのためになるからです。
雨で外に出られなくても、毎日室内で楽しんでいます。

お蔭さまで、あんりちゃんは、素敵なご家族様に迎えていただき、幸せです♪
[2011/06/17 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
りんママさん ありがとうございます!
りんちゃんはずっと末っ子だったから、突然妹が出来て戸惑っているのでしょうね。
でもりんちゃんは、おとなしいし優しいから、すぐ仲良し姉妹になれそうですね!
我が家から二頭目を迎えられた方は、ご愛犬の新たな一面を見て、ますます可愛く感じるようになったと言ってくださいます。
ご家族さまの笑顔(二マニマ)が、もっと増えますように!
[2011/06/18 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
