このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は、次女あんりちゃんのお迎えの日でした。

            
新しいお家へ行くのは、子犬ちゃんにとって一大事です。
あんりちゃんの食べなれたフード1kgと、ママの手作りジャーキーを用意しました。
ワクチン接種証明書と、フィラリア駆虫薬も忘れずに・・・
アミちゃんは行けませんよ!
あんりちゃんはお姉さんワンコのりんちゃんがいるから、アミは引き続き、長女ちゃんと三女ちゃんの面倒を見てあげてね!

             
朝、シャンプーとトリミングを終えたあんりちゃん。
いつも以上にプリティーになったかしら?

            
りんちゃんママはとても優しい方なので、何の心配もしていません。
りんちゃんと同様に、愛情いっぱいで育てますと言ってくださいました。
あんりちゃんを家族として迎えてくださり、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

             
長女ちゃんと三女ちゃんのお風呂タイム。
お風呂嫌いの次女ちゃんがいなくて、いつもより静かでラクだった・・・
でもこの時ママは、次女ちゃんのいない寂しさを感じました。

             
寄り添って眠る長女ちゃんと三女ちゃん。
次女ちゃんがいなくなって寂しいかな?
と思ったけど、そういう様子もなく、元気いっぱいです。(笑)
だからママも寂しがってはいられない・・・元気いっぱい頑張ろう!

                    
お迎えにきてくださったときの写真を撮り忘れてしまったので、ママが抱いている写真・・・
りんちゃんママ ごめんなさい!
あんりちゃん幸せになってね!
そして、新しいご家族の皆様に、幸運をもたらしてください


にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ     Good luck!

スポンサーサイト
<< 子犬ちゃん おもちゃ遊び // ホーム // 目で訴えるあんりちゃん >>
めちゃ、プリティー♪
旅立ち…複雑な気持ちでしょうか。。。
たまに里帰りとか出きる距離なのかしら~
[2011/06/16 Thu] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございます!
お散歩でお会いすることはないのですが、お家は近くて、歩いて行ける距離です。
子犬ちゃんには、ちょっとキツイ距離かな・・・
我が家の近辺は、いまだにレッドが人気で、まだシルバーは流行っていないので、あんりちゃんには人気者になってほしいです♪
[2011/06/16 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
