このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
子犬ちゃんたちは昨日ワクチン接種で、今日は激しい運動やシャワーが出来ないため、室内遊びをしました。

           
食器戸棚の下にもぐった子犬ちゃん。

           
リリィとアミがかまっています。

           
リリィとアミのイイケツ写真がたくさん撮れました。

           
広い所で遊べばいいのに、食器戸棚の下で、5匹でジャレて遊んでいます。

               
台所にいるママに、次女あんりちゃんが、目で何かを訴えています。
おなかすいたかな?

               
ドライフードをお皿に入れる音を聞いて、集まってきた子犬ちゃんたちとアミ。
成犬のコたちはドライフードを食べないので、みんな反応しないのですが、アミは食いしん坊だから、一応寄ってきた?
真剣な顔してシッポ振ってもあげませんよ!

           
あんりちゃんも真剣な顔で訴え続けています。
これがなかったら、リリィとアミのイイケツ特集になるところでしたが・・・
今日の主役は、目で訴えるあんりちゃんでした!

                 イイケツ特集は・・・
スポンサーサイト
<< あんりちゃん 幸せになってね! // ホーム // ワクチン接種の日 >>
狭くて暗い場所入りたがりますよね~
ぷりけつ(Pretty おけつ)たくさん 可愛いです

↓ 長女ちゃんの運命の人 現れるといいですね
  私も飼う時期でない時にふらっと立ち寄ったペットショップで
  その日初めて店内に出たというNonに出会って即決飼う事をきめました
  縁が大事です! いいご家族にめぐり合えますように!
[2011/06/15 Wed] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます!
ぷりけつ特集でもよかったかしら?

アンジュママも、縁が大事だと思っています。
アンジュにあったとき、運命の鐘が鳴ったので!
パパにあった時は鳴らなかったのですが・・・
運命の人に会えるまで、大切に育てます!(パパじゃなくて長女ちゃん)
[2011/06/16 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
