このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
三姉妹の中で、長女ちゃんに関するお問い合わせは少なく、お庭で遊んでいる時に見てくださる方にも、遊ぶのに夢中で寄って行かなかったり、寄って行ったらその方は他のコを見ていたりと、なかなか家族が決まらない長女ちゃん。
これは、長女ちゃんのアピールが足りないとか、ママの勧め方が下手とかの問題ではなく、”縁”とか”相性”の問題だと思っているのですが・・・
           
先日、長女ちゃんのことをお問い合わせいただいた方と、お電話でお話ししました。
その方は長女ちゃんをとても気に入ってくださり、ママのブログも気に入ってくださったので、とても会話が弾んで、
「この方が長女ちゃんの”運命の人”なのでは!?」と思ったのです。
ところがその方は北海道の方だったのです。
ママは少しお時間をいただいて空輸を検討したのですが、結局お断りしてしまい、残念な結果となってしまいました。
でも、今回のことは、空輸についてよく考える機会になりました。
東京から北海道まで4時間くらいで、最近は途中でお散歩してくれる配送業者もあるようです。
長女ちゃんは健康だし、耐えられない時間ではないと思いましたが、体が弱いかったり、精神的なショックで死んでしまうコもいるのだから、子犬にとって良い影響はありません。
ブリーダーは、犬を売る仕事ではなく、良い犬を生み育てるのが仕事です。
子犬のことを一番に考えたら、やっぱり出来ませんでした。
お迎えに行ったら・・・とまでおっしゃってくださり、こんなに長女ちゃんを望んでくださるなんて、なんて幸せだろうと、とてもうれしかったのですが、ご負担を考えると、来てくださいと言える距離ではありません。
最後に、長女ちゃんに良い縁がありますようにと、ブログで見守ってくださると言ってくださいました。
この方にお譲りしたいと思った方でした。
本当に、長女ちゃんを想ってくださり、ありがとうございます。
           
活発で、遊んでいる時の写真はブレブレになってしまう長女ちゃん。
でも、抱っこして話しかけると、おとなしくなり、とてもうれしそう・・・
長女ちゃんを想ってくれる”運命の人”が現れるといいね!

           よろしくね!
<< ワクチン接種の日 // ホーム // シルバー三姉妹 生後三カ月 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
