このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
3月12日生まれのシルバーの三姉妹
お蔭さまで、みんな元気いっぱい生後三か月を迎えました。
来週はワクチン接種(8種混合)をする予定です。

長女ちゃん   1450g

次女あんりちゃん 1014g

三女ちゃん   1140g

         
サッカーボールをかじる長女ちゃんのオシリ。

         
ボールを奪おうと、必死のあんりちゃん。

     
みんなで一緒に写真を撮ったけど、大きくなったので、抱くのが大変でした。
左から、長女ちゃん、次女あんりちゃん、三女ちゃん。

          
三女ちゃんのあくび。
今日一番のお気に入り写真です♪

                また感無量?

スポンサーサイト
<< 長女ちゃんの”運命の人” // ホーム // 分かっているけど >>
スクスク成長中ですね~♪
長女ちゃんのオシリ可愛い!
だけどやっぱり三女ちゃんファン!!めんこい♪
[2011/06/11 Sat] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
やんちゃぶり しっかり伝わってきましたよ♪
可愛いですね~
きっと美人三姉妹になりますね
うちは長女が目が覚めず虹の橋を渡り
長男Roseは1人っ子になりました
なのでとっても甘えん坊です

お正月生まれで1匹で丸くなって寝ていた姿が寒そうで寂しそうで・・
ボール取り合う姿とか見れなかったのでほのぼのいいなぁ~と拝見させて頂きました
[2011/06/11 Sat] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございま~す♪
オシリもあくびも、全てが可愛いです。
長女ちゃんは相変わらずのおてんばですが、抱くとおとなしくなるので、そのギャップが可愛いです。
三女ちゃんは甘えん坊のくせに、柵をくぐってお隣のお庭に入ってしまったので、驚きました。
毎日三姉妹に振り回されていますが、何をしても許されてしまう子犬ちゃんたちなのでした。
[2011/06/11 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます!
Roseくんはお母さんを独り占めですね・・・Nonnonちゃんは子どもみたいな可愛い顔して、良いお母さんですもんね!
我が家も最初のお産は一人っ子でした。
母犬が見てくれなかったので、いつも一人ぼっち。
目が覚めるとキョロキョロと誰かを探すのが可哀そうで、何時間も寝顔を見ていました。
アンジュママが抱いて寝ていたので、生みの親だと思ったのでしょう・・・アンジュママにべったりでした。
本当に愛おしいと感じます。
[2011/06/11 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/12 Sun] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
