このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は、次女ちゃんの新しいママ(りんちゃんママ)が、次女ちゃんに会いに来てくれました。
次女ちゃんのお名前は、あんりちゃんになりました!(決定かな?変わったら教えてください。)
とても可愛いお名前で、(同じ名前のコがご近所にいないし、)とっても気に入りました!
次女ちゃん・・・あんりちゃんよかったね!

          
ありんこ見つけたあんりちゃん・・・「あ」(あんりちゃんかるた?)

           
あんりちゃんの、血統証の名前は、ピアノちゃんでした・・・
ピアにするか、ピノにするか迷って、後でゆっくり考えよう!ってことで、ピアノにしました。
でも、あんりちゃんっていうお名前の方がずっと素敵だと思います。

             
長女ちゃんの血統証のお名前は、メロディーちゃん。
可愛いでしょ?
  
           
三女ちゃんは、ポニョにしようかと思ったけど、結局ココちゃんにしました。
ポニョに比べて、かなり普通の名前です。

           
りんちゃんのママに、いい香りで、可愛らしいお花をいただきました!
いつもお気遣いありがとうございます!
ちょうどお花がなくなって、寂しいなぁと思っていたので、うれしいです。


                  ありがとうございました!

スポンサーサイト
<< 分かっているけど // ホーム // 子犬ちゃん お風呂♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
