このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

生後8週のホワイトの女の子。
離乳が完了し、フードを固いまま食べるようになりました。
コロコロとよく太っています。
鼻と尻尾がなかったら雪だるま。


オモチャのカゴに入って、物色しているうちに、カゴをかじり始めました。
歯がどんどん生えてきているので、手当たり次第かじります。


ボールが気に入ったようで、かじったり追いかけたりして遊んでいます。
ボールを追う姿がとても可愛くて、たくさん写真を撮ったのですが、残念ながら、全部ブレブレで使えませんでした。


動きが激しくなって、小さなぬいぐるみを、ブンブン振り回しています。
これもほとんどが、何を撮ったのか分からない状態だったので、なんとか写っていた一枚です。


朝晩はかなり冷えるようになったので、毛布を入れてあげましたが、引っ張り出してしまいました。
最近は、ハウスの中に入らず、上に乗っかって寝ていることが多いです。
寒くないのかな?


先日お越しくださったお客様が、今度はご家族そろって、子犬ちゃんに会いに来てくれました。
ご家族様が、子犬ちゃんを見たり抱いたりしている時の優しい眼差しを見て、こんな素敵なご家族様に迎えていただだけたら、子犬ちゃん幸せだなぁと、思いました。
子犬ちゃんは特に、お嬢様に特別な感情を抱いたようで、何度も駆け寄って手をガブガブしていました・・・
とても勝ち気なコなので、これは間違いなく愛情表現ですね!

予防接種の後、もう一度会いに来てくださる予定です。
お忙しい中、皆様でお越しくださり、また、何度も足を運んでくださり、感激しております。
どうもありがとうございました!
// ホーム //
