このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
ホワイトの女の子、迎えてくださるご家族が決まり、お名前はメイちゃんになりました。
ありがとうございました!


生後9週間のメイちゃん、一回目のワクチン接種が済みました。
お姉さんワンコたちが大好きで、いつも一緒にいたがります。


我が家のワンコたちは、お散歩と別に一日2~3回お庭に出ます。
メイちゃんも一緒に行きたくて、キュンキュン鳴くようになったので、お庭デビューです。


昨年の夏に生まれたセラが、すっかりお姉さんになって、よく面倒をみてくれています。


シーナも気になるようで、メイちゃんの周りをウロウロ。
母犬のリリィはどうしたのかな?


「リリィちゃん、お家に入りたいの。」
成犬のコたちは、外の空気を少し吸うと、すぐに家に入ってしまいます。
若いコたちは、追いかけっこしたりして遊びます。
メイちゃんは、母犬のことなど気にせず、お姉さんのエマの後を付いて行こうとしていますが・・・
今日はここまで!
最初は五分程度で、少しずつ外に慣らしていきます。


母犬のリリィは、室内ではよく遊んでくれるし、添い寝もしてくれます。
お庭では、メイちゃんに無関心な感じでしたが、お外はまだ早いよ!って言いたかったのかな?
でも、メイちゃんはとっても楽しそうでした♪
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
