このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

生後5週間、100gほどで生まれたホワイトの女の子は、500gになりました。
そろそろ離乳の準備を始めていますが、母乳で満足しているようで、ミルクもふやかしたフードも興味無し。
お皿には興味があって、かじっているけど・・・
離乳はちょっと大変そうです。


性格は母犬のリリィに似ていると思います。
人より犬が好きなタイプで、アンジュママよりもお姉さんワンコに興味しんしんです。
寂しがりでも甘えん坊でもなさそうで、そろそろ起きたかな?とのぞくと、独りで排泄を済ませ、オモチャやハウスをかじって遊んでいる、たくましいコ。


ケージをかじって、脱走を試みている(?)こともあり・・・
大分しっかりしてきたので、そろそろトイレトレーニングを始めて、サークルから出して遊ばせてあげようと思います。


我が家で生まれるコは、体格は父犬くんに似るので、足の長い父犬だと子犬はみんな足が長くなるし、短いと短くなります。
このコは胴が詰まっていて、きれいなスクエアになりそう!
父犬くんに感謝です♪


お顔はリリィに似ていると思いますが、リリィの子犬の頃より、若干お鼻が短いかな?


あ、やっぱりそっくりかも!(笑)
お顔は、歯がはえると変わるので、まだ分かりませんが、楽しみです♪


動きや表情が出てきたので、つい誰に似ているか考えてしまいますが、誰に似ていても、誰にも似ていなくても、可愛いコ♡
とにかく元気に育ってほしいです。
// ホーム //
