このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

生後二週間、ホワイトの女の子はすくすく成長中です。
父犬は、世界一美しいトイプードルを生み出している、スマッシュ犬舎のチャンピオン。
生まれる前から、ドキドキワクワクしていましたが、生まれてすぐにスゴイと思ったことがありました。
シッポが太くて短い!
切っても5mm以下だと思ったので、今回断尾はしませんでした。


日本ではベアカットが流行っていて、シッポを短く切っているトイプードルが多いです。
でもこれは、見栄えのためだけに行われるので、出来ればやりたくありませんでした。
今回、切らないという選択させてくれた可愛い子犬ちゃんと、その子を生んでくれた母犬のリリィちゃん、ありがとう!
そして、素晴らしいトイプードルを生み出し続けている、スマッシュ犬舎さんに感謝します。


うっすらと目が開いてきた子犬ちゃん。
お顔はリリィに似ている気がする・・・
父犬がキリリとしていても、我が家で生まれたコはポワンとした癒し系のお顔になってしまうことが多いのです。
でも、子犬ちゃんを眺めては、「世界一可愛い~♡」と、デレデレしている、世界一おめでたいアンジュママなのでした。
// ホーム //
