このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シルバー三姉妹の三女、ココが一歳になりました!
長女ティアラちゃん、次女あんりちゃん、おめでとうございます!


生後7ヶ月の時、骨折してしまったココ。
いつもは、すぐ後に出産予定があるときは、子犬を手元に残さないのですが、ココはとてもおとなしくて、たまたま最後まで残っていたので、残したくなってしまったのです。
ココは五匹の子犬たちが大好きで、子犬のサークルを飛び込そうとして転落し、骨折してしまいました。
ママが子犬たちの世話で忙しくて、寂しかったのかもしれません。ココもまだ子犬だったのですから・・・
本当に可哀想なことをしてしまいました。



体高は理想の25cm、体重は1930gになりました。
骨折して動けないとき、2kg越えたのですが、今はすっかり元気になって駆け回っているので、また減ってしまいました。
犬は二歳くらいで体がしっかり出来上がりますが、女の子は胴が伸びて体重が増えます。
個体差があるので、なんセンチ伸びてなんグラム増えるか分かりませんが、予想通り2kg台でおさまりそうです。


チョンマゲにしたかったのですが、断念。
でも、耳の毛は生まれてから一度も切っていません。
これは決めているわけではないのですが、なんとなく一歳までは耳の毛を切らずに伸ばします。
なんとなく伸ばすなら耳が一番ラクだと思います。


見た目も性格も穏やかで愛らしい、素敵なレディに成長してくれました。
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、子犬ちゃんたちの優しいお姉ちゃんでいてね!
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。