このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

朝降っていた雨がやんで、気持ちの良いお天気になりました。
寒い時期はずんずん歩く散歩が多いのですが、今日は暖かいので、いつもと違うコースの、のんびり散歩に出ました。


歩いて20分くらいの湧水地で休憩。
夏は水に飛び込みますが、今日はまだやめてもらいます。


水辺は空気がきれいで、気持ちがいいね♪


池の公園に移動して、日向ぼっこ。


ワンコ友達を待っていたけど、お昼くらいはあまりお友達に会えません。


退屈したアミが大あくび。
お友達に会えなくて残念でしたが、帰ってお昼寝します。
// ホーム //
