このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

今日はとっても風が強くて、寒い日でした。
でも、お散歩に行ったら、三姉妹の兄弟のアルくんに会えたのです!
アルくんと遊んでいる写真は撮れなかったので、帰宅してお庭で遊んでいる写真ですが・・・
不甲斐ない。


アルくんはご近所に住んでいて、毎日お散歩でお家の前を通るのですが、お散歩の時間が合わなくて、なかなか会えません。
今日は、三姉妹もアルくんも大喜びでした。


アルくんはあまりお友だちと遊ばないということでしたが、三姉妹のことは覚えているようで、とても嬉しそうに遊んでいました。
もちろん、アンジュママのことも覚えていて、膝に乗って顔をベロベロしてくれましたよ♪


「今日は汚れちゃったなぁ。」
芝まみれになったアルくんを見て、お母さんが言いました。
ごめんなさ~い!
我が家のお嬢様がたは、そんなの序の口で、庭でホリホリして泥まみれ・・・


それでも、満足そうな顔を見ると、「良かったね♪」って、嬉しくなっちゃうママなのでした。
// ホーム //
