このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラ、シーナ、エマの三姉妹、お蔭さまで生後5カ月になりました。
寒くても元気いっぱい、お散歩や外遊びを楽しんでいます。
セラ 1760g
甘えるのが上手なセラは、いつも誰かの膝に乗っかって寝ています。
ベアーカットにするので、マズルの毛を伸ばしています。
シーナ2195g
いつもママの後を付け回していますが、あまりべったりするタイプではないようで、みんなが布団にもぐって寝る寒い夜も、布団の上で丸まって寝ています。
シーナもベアカットにするため、マズルの毛を伸ばしています。
エマ  1635g
小さなエマは我が家のアイドルになり、みんなデレデレしています(笑)
チョンマゲにする予定なので、頭の毛を伸ばしています。
    
ココちゃん、これはエマのです。
この日は、鶏レバー、大根、白菜、カイワレ、カボチャ、椎茸、納豆粉末、玄米フレーク、黒ゴマ、青粉。
ゴマや海藻などの干物は便利で、カルシウムも含まれているので、毎日ちょこっと使っています。
子犬の一日の食事は、ママの作ったもの二回と、ヤギミルク一回と、オヤツをちょいちょいです・・・
おなかが空くと、キッチンに来て座るので、可愛くてついあげてしまう。
    
子犬がいると、毎日がとても楽しくて、時間があっという間にたってしまいます。
ココもまだ生後9カ月で手がかかるので、パソコンを開けない日もあります。
携帯から更新出来ればと思いましたが、どうしても画像の貼り付けが出来ず・・・
ほとんど更新していない状態ですが、ご訪問くださり、ありがとうございます。

我が家で生まれた子犬を迎えてくださった皆様、ありがとうございました。
ブログを応援してくださった皆様、あたたかいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
皆様が、また素敵な一年を迎えられますように!


スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。