このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、イチローくんのお迎えの日でした。
西東京市にお住まいの素敵なご家族様が、皆さんでお迎えに来てくださいました。

お庭で遊んでいるとき、ご近所にお住まいの、ホワイトのプードルのるいちゃんのお母様とお姉さんに、声をかけていただいたのがきっかけでした。
人見知りするイチローくんが寄っていったので、ママはびっくりしたのですが、とても気に入っていただけたのです。
でも、ご愛犬のるいちゃんのようなホワイトの女の子をご希望だったし、るいちゃんは13歳で、とっても小柄なコなので、いろいろと悩まれたようでした。
それで、息子さんのご家族様をご紹介してくださり、今回のご縁となったのです。
るいちゃんのお母様、ありがとうございました。
お嬢さんは、アンジュママのブログを探して読んでくださったそうで、あたたかいお言葉をいただきました。
いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

イチローくんは、ショコラくんになりました。
優しいお父さん、とってもお綺麗なお母さん、可愛らしい二人のお嬢さんがいて、ショコラくんは幸せだなぁと安心しておりました。

ところが、夜お電話をいただき、ショコラくんが一回もオシッコをしないということでした。
食事をしたり、楽しそうに遊んだりしているのに、オシッコだけは、お迎えの時に我が家のシートでしたきりということでした。
ショコラくんは、賢くしっかりしている分、よく分かっているので、我が家から離れることで、ショックを受けることは予想していました。
我が家で、成犬のコたちと食事が違うことに気がついたとき、食事をしなくなったので、新しいお家でも食事をしなくなる心配をしていたのですが・・・
合図やシートですることを一番に覚え、失敗することもほとんどなかったので、排泄の心配はしていませんでした。
精神的なものかと思いますが、ご家族様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
その後、サンタくんをご検討中の方からご相談のお電話をいただき、長電話になってしまったため、ご連絡出来ず、失礼してしまいました。
明日お電話させていただこうと思います。

賢くて活発なショコラくん。
赤ちゃんの時、成長がゆっくりで、心配したことを思い出しました。
あのチビッコが、こんなにしっかり大きく成長してくれて感謝しています。

小さなエマに優しくて、仲良くしてくれたショコラくん。
子犬はだいたい三日くらいで新しいお家に慣れるようですが、そうしたら家族に心配かけたりしないよね・・・
今までアンジュママを想ってくれたように、家族を想い、アンジュママを幸せにしてくれたように、家族に幸せをもたらしてください!

ショコラくんのご家族様、最初は大変かと思いますが、ショコラくんは必ず、素敵なご愛犬になってくれるでしょう。
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。