このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くても、元気いっぱいな子犬ちゃんたち。

最近、掘り掘りするのがはやっていて、泥んこです。

お風呂の後、写真を撮ろうと思ったけど、誰もこっちを見てくれない。

オヤツを手にもったら、母犬のアンジュがやってきました。
アンちゃんはボサボサだから、写真はいいよ。

アンちゃんはいいの~!

「ママ、アンちゃんを撮ってる?でちょ?」
はい、いつの間にかアンジュ撮影会になっていました。
「ウフッ♪」

やっとみんなオヤツに気付いたと思ったら、サンタくんがいません。

ハウスの中で寝ていました。
疲れちゃったかな?
サンタくんは騒がしいのがイヤみたいで、みんなが興奮状態だと隠れてしまいます。

食事の時も、みんな興奮してガウガウするから、ハウスに入ってしまうので、サンタくんだけハウスの中で食事です。
それじゃ、我が家では生きていけないよ~

サンタくんは、ママに抱かれてなでられている時が、一番幸せそうです。
食事よりも、遊びよりも、愛情がほしいんだね・・・
サンタくんを抱きしめてくれる人が現れるといいね!

レッドの男の子イチローくんと、アプリコットの男の子サンタくんは、家族として迎えてくださる方を待っています。
元気いっぱいで、活発なイチローくんと、おっとりで甘えん坊のサンタくんをよろしくお願いいたします。
子犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。