このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のワンコになると、お顔を剃ってツルツルにします。
これをツルツルの儀と言います。
一応儀式なので、お花を飾ってみました。

サンタくんのオヤツをとって以来、すっかり兄弟から嫌われてしまったニコちゃん。
みんなに囲まれてワンワンされたりしていますが、あまり気にしていない様子・・・
食い意地が張っているのかと思うと、食事の時は最後にノコノコやってくるマイペースなコ。
見た目も性格も母犬のアンジュに似ていて、ママは好きよ♪

剃った顔は思っていた以上に綺麗で、ますます好き♡
お名前は、ニコニコしてるからニコちゃんでよかったのですが、ご近所のお友達でニコちゃんがいるので、セラ(Ange Seraphique)にしました。
セラちゃん、兄弟と触れ合うことで、いろいろと学んで、素敵なレディーになってくださいね!

おてんばでひょうきんなシーナちゃん。
生まれてからずっとママを笑顔にしてくれています。
クマさんみたいで可愛いので、剃るのに勇気がいりました。

お名前はシーナ(Ange Cinabre)のままです。
前回同じ両親犬から生まれたお姉さんワンコによく似ているので、どんな素敵なレディーに成長するか分かっています。
シーナちゃん、楽しみにしていますよ!

オチビなゴマちゃん。
兄弟は遠慮がないので、体の小さいコはケガに気をつけるように獣医さんに言われて、手放すことも考えましたが、キャンセルになったので、しかたな~く・・・
ママのコになる運命だったのね~♪

超美しい~!!見るたびに鼻血が出そうです!(親バカ大爆発!)
お姉さんワンコのリリィに似ているので、剃るのが一番楽しみでした。
リリィが顔を剃っていた時も、毎日鼻血が出そうだった・・・(←ヤバイ人?)
お名前はエマ(Ange Email)になりました。
実は、生まれてすぐにビビッときて、「このコはエマ!」って決めていたのでした♪

エマちゃん、お花食べちゃうの!?
ど~ぞど~ぞ!何でも許しちゃいますよ♪

セラ、シーナ、エマの三姉妹をよろしくおねがいいたします♪
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。