このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
           
レッドとアプリコットの5兄弟は、お蔭さまで生後三カ月になりました。
みんな噛み合わせや関節に問題もなく、元気いっぱい育ってくれました。
2回目のワクチン接種(8種)が済み、お散歩にも出られます。
でも残念ながら、ココが骨折してしまったため、お散歩デビューは少し遅くなりそうです。

          
          
          
母犬のアンジュは、今回で引退します。
3回のお産で、12頭の健康で可愛い子犬を生んでくれました。
健康で活発で人懐こいアンジュ・・・
ママが最初に出会ったトイプードルがアンジュじゃなかったら、まったく違う人生だったろうと思います。
たくさんの幸せをもたらしてくれて、感謝しています。
これからも、アンジュのボール投げ係として、一生お仕えさせていただきます♪

イチローくん♂ 1400g
ニコちゃん♀  1260g
サンタくん♂  1580g
シーナちゃん♀ 1530g
ゴマちゃん♀ 1144g
お風呂の後、毛が濡れている写真を撮りました。
毛が濡れていると、お顔の形がはっきりします。
いつもと違って見えますね。

子犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
// ホーム //
