このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月骨折してしまったココ。
お蔭さまで順調に回復中で、少し地面に下ろしてもいいということで、お庭でにおいをかいだりしています。

あ、そういうのはダメなのね。
三本脚で歩くと、骨折していない左前足に負担がかかります。
高い所から飛び降りたりすると、左前足一本に全体重がかかるため、また骨折してしまうこともあります。
なるべくおとなしくして、骨折が治るのを待つしかありません。

暖かい時間にお庭で遊んでいると、たくさんの方に声をかけてもらえます。
実は、アンジュママがブログをやっていることは、ご近所の方やお散歩のお友達は知りません。
子犬が生まれたら教えてほしいという方以外には、生まれたことも話さないので、お散歩で我が家の前を通って、子犬を見てびっくりすることが多いのです。
最近はそんな方と話し込んだりして、時間を忘れてしまいます。

時間を忘れても、お散歩を忘れることは、お散歩大好きのアンジュとリリィが許しません!
新しいおそろいのお洋服を着て、お散歩です♪

チェックのヒラヒラスカートで、肩のところに大きなリボンが付いています。
お嬢様学校の制服みたいで可愛いでしょ?

あれ?お嬢様、何をしていらっしゃいますか!?
こうするコたまに見かけますが、アンジュは逆立ちでマーキングするのです・・・とほほ。

なんとリリィも・・・
写真のオシッコはリリィのじゃないですよ!
オシッコは数滴しか出ていないのですが、他のワンコがした形跡を見つけると、この芸を披露したくなっちゃうのね。
可愛いお洋服が台なしです。

お散歩から戻ると、留守番のコたちが不満そうな顔でお出迎えです。
さっきお庭で遊んだことは、もう忘れているんでしょうね・・・とほほ。

子犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。