このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
最近は、お庭遊びの写真が多かったので、今日は室内遊びの写真にしました。
アミと遊んでいる写真は、ブレブレで全滅でした。
          
一暴れした後、ハウスの上で、変な格好でくつろぐシーナちゃん。
          
ニコちゃんも登って遊んでいます。
ハウスが壊れちゃうよ~
          
それでよ~し!
中でかなり大暴れしてたけど・・・
          
くるみちゃんはお外のほうが好きなのね。
オモチャを投げてちょこっと遊んだら、ママに甘ったれです。
           
イチローくんも、お外が好きね。
写真嫌いだったのに、最近可愛いカメラ目線をくれるようになりました♪
          
あれ?イチローくんはもうオネムですか?オモチャのかごに入って寝ようとしています。
お外だと、みんなより元気に遊んでいるのに・・・
サークルに戻りましょう。
    
オモチャを抱いて眠るサンタくん。
この顔は、楽しい夢を見ているね。
ずっと  幸せな夢が 見られますように・・・

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
皆様の応援を励みに頑張っております。ポチっと応援してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
// ホーム //
