このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は、夜雨が降っても朝は良いお天気になっているので、毎日気持ちよくお庭遊びしています。
母犬のように立っている乳母犬アミ。
子犬ちゃんが外にいると、外に出たがってうるさいので、時々一緒に出してあげます。


サンタくんが、アミに寄って行きます。


サンタくんがよじ登ろうとしていると、ニコちゃんとイチローくんが追いかけっこして、アミの前を通り過ぎて行きました。


アミも追いかけて行きます。
イイオシリです!


シーナちゃんとくるみちゃんも走っていますよ。
アミが一緒だと、躍動感のある写真がたくさん撮れます。
ブレブレもたくさんですが・・・


こんなお天気が続くといいね!


室内でも、やんちゃな子犬ちゃんたち。
イチローくんが鞄に入っていますよ。
かじってはいけない物は、「あっ、あっ、、、」と合図するとやめるようにしてありますが、中に入った時はどうしましょう?


鞄のチャックを閉めてしまいました。
もっと遊びたかったイチローくんは、鞄の上でフテ寝です。


イチローくんとくるみちゃんの仲良しショット。
イチローくんは、お姉さんワンコと遊ぶ時はすごく激しいけれど、体の小さなくるみちゃんと遊ぶ時は、とっても優しいの♡
優しい長男イチローくんが大好きな、末っ子くるみちゃん・・・今日のお気に入りの一枚です。

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

※お願い
当犬舎では、オークションやブリーダー登録によるインターネット販売は行っておりません。
ブログで、仔犬の個性や成長の様子をご覧いただき、仔犬はお迎えに来ていただいております。
それは、仔犬を品物のようにお店に並べることも、荷物のように配送することも出来ないからです。
この考えが支持され、全ての動物たちが、生き物として扱われることを願っています。
ご賛同くださる方、仔犬たちが良い方にめぐり会えるように、ブログの応援をしていただけるとありがたいです。
皆様の応援を励みに頑張りますので、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。