このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

お庭遊びが、すっかり気に入った子犬ちゃんたち。
今日は母犬のアンジュがお散歩に行っている時に出ましたが、兄弟だけでも大丈夫。
シーナちゃんとサンタくんがママをめがけて走ってきます。
イチローくんとニコちゃんはどこにいくの?


サンタくんもイチローくんとニコちゃんに付いて行ったけど、こちらを気にしています。


「ママいる?見てる?」
可愛いオチリを見せて、何かに夢中になっているイチローくんとニコちゃんの横で、甘えん坊のサンタくんがママを見ています。
サンタくん、ママ見てるから大丈夫よ!


その頃、シーナちゃんとくるみちゃんは、ママのすぐそばで、木の枝を取り合っていました。


そこへイチローくんがきて、木の枝をカジカジ。
くるみちゃんと奪い合っていた枝を捨てて、シーナちゃんがのぞき込んでいます。


イチローくんのかじっている枝がおいしそうに見えたのか、シーナちゃんとサンタくんが、横取りしようとしています。


ママが引っ張ったら、お魚みたいに釣れましたよ!


足元ではサンタくんがかかっています。


この丸い生き物はなんでしょう?
サンタくんが踏ん張っている背中・・・今日のお気に入りの一枚です。
サンタくん、恥ずかしい写真撮っちゃってごめんなさい!

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
ランキングに参加中です。 ポチっと応援していただけるとありがたいです♪
[広告] VPS
// ホーム //
