このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

威張りんぼのニコちゃんが、シーナちゃんの上に乗っています。
人やお姉さんワンコには甘えるのが上手で、逆らったりせず、仰向けになって「キュ~ン」なんて言って可愛いのですが、兄弟に対しては強気で、絶対に降参しないのです。
他のコたちは仲良くしているのに、みんなニコちゃんとは喧嘩になります。

昨日は暖かかったので、みんなお風呂に入りました。
お風呂の後写真を撮ろうと思い、ドライヤーでフワフワにして、準備完了!
最後に乾かしたサンタくんにご褒美のジャーキーをあげた後、事件発生。
みんながワンワンしたので見たら、サンタくんがニコちゃんの首にかじりついていました!
びっくりしたけど、慌てずに「あ、あ・・・」と、かじっている物を離す合図をしました。
サンタくんはすぐにニコちゃんを離してくれましたが、何か不満気で、ニコちゃんは何かを食べていました。
どうやら、ニコちゃんはサンタくんのジャーキーを奪ったようです。
サンタくんはのんびりで、オヤツを放り投げたり、遊びながら食べることもあるので、とられてしまったのでしょう。
サンタくんが温厚で、本気でかじったりしないと分かっているので、ニコちゃんはかじられてもジャーキーを返さなかったのです。

サンタくんにかじられて、ベトベトになってしまったニコちゃん。
せっかくフワフワにしたのにぃ・・・
ニコちゃんは満足気に笑っていますが、ママはクタクタ。

写真も、なんだかうまく撮れなくて、ガックリ。
食事やお昼寝をさせなければいけないので、そう長い時間はとれません。
また今度撮り直します。

ハロウィーンなので、イチローくんにハチさんになってもらいました。
お昼寝の後なので、顔に寝ぐせが付いちゃった(笑)

サンタくんはオバケカボチャ。

この後ご褒美をあげたら、うれしそうに食べていました。
サンタくんはのんびり暮らしたいのでしょうけど、いろんなコがいるからね・・・
ニコちゃんに気をつけてね!

イチローくんとサンタくんは、家族として迎えてくださる方が現れるのを待っています。
社会化や簡単なしつけをしており、人とも犬とも上手にコミュニケーションがとれます。
個性も見ながら育てておりますので、先住犬との相性など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
皆様の応援を励みに頑張っております。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
他の生き物に似てるブログトーナメント - その他ペットブログ村
他の生き物に似てるブログトーナメント参加中です♪
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。