このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
           
今日はお天気が良かったので、お庭に出てみました。
(散らかっていますね・・・パパによく言っておきます!)
お庭デビューは、暑くなく寒くなく、お天気が良くて、ママに余裕のある時です。
子犬はカラスに狙われることがあり、一度追いかけられたことがあるので、油断できません。
ママは野生の動物のお母さんのように、辺りに気を配ります。

         
母犬や兄弟と一緒だと、全く怖くありません。

              
みんなでにおいをかいで歩いたり

           
チッチしたり

           
バスケットまでしちゃいました。

           
いろんな物に興味深々です。

           
ママとアンジュが高い所に登ったら、子犬ちゃんたちも必死にヨジヨジ。
すぐ登れるようになりますよ!

          
部屋の中で、アミが外に出たくてワンワンしたので、見ています。
車や飛行機の音がすると、動きを止めて耳を澄ます子犬ちゃんたち。
母犬や兄弟たちの様子を見て、安全だと判断すると、また動きだします。
みんな一緒だと、怖くないね!

          
日当たりの良い所でオメメショボショボのアンジュ。
まぶしいかな?眠いのかな?両方か・・・
そろそろお家に入りましょう!
最初は15分くらい遊んで終了です。
秋はお外で遊ぶには最高の季節なので、また遊びましょうね!

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
ランキングに参加中です。 ご面倒とは思いますが、バナー↑を、ポチっとしていただけるとありがたいです♪
// ホーム // 次のページ >>
