fc2ブログ
 
このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
我が家に残った三女ちゃん・・・お名前ココになりました。
よろしくね!
ずっと一緒に育った姉妹がいなくなり、ココも新しい生活が始まりました。

             
昨日、ティアラちゃんのお迎えの後、お散歩デビューしました♪
抱っこして歩いて、公園で下ろしてみましたが、まったく動かず、帰りも歩きませんでした。

            
歩かなかったのに疲れたの?
お散歩の後、シャワーをしたら、ビショビショのままハウスに入って寝てしまいました。

            
夕飯は、みんなと同じものを食べました。
これからは、ママの作った食事2回と、寝る前にヤギミルクを飲ませます。

            
初めて一緒に寝るので、ドキドキしていたママ。
寝室の前にトイレシートを置いて、合図して排泄させます。
さぁ寝るぞ!と思ったら、ココはベットから降りておもちゃをかじり始めました。
ちょっと残念でしたが、ママは疲れていたので、そのまま寝てしまいました。

しつけ本には、子犬が鳴いても一緒に寝てはいけないと書いてありますが、良きリーダーになれとも書いてあります。
矛盾してませんか?
良きリーダーが、親兄弟と離れて鳴いている子犬を、無視するでしょうか?
ママは親子関係を築きたいので、良きリーダーになるつもりはないのですが・・・
どっちにしろ一緒に寝ます♪


           
朝起きたら、ココはママの隣で寝ていました。
なんかホッとしました。
カメラを向けたら、寝ぼけ顔でカメラを見てくれました。
イタズラした様子もなく、ちゃんとトイレシートにオシッコしてくれていました。
超優秀!
ココちゃん、その調子で、これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ      よろしくね!


おまけ     
今日は、実家のレオくんのトリミングで、レオくんはいつも通りツルツルになりました。
そして、我が家のワンコでも、お顔ツルツルになったコがいます。
さて誰でしょう?(アミじゃないよ!)
明日のお楽しみ♪
スポンサーサイト



// ホーム //