このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家では、ママが座ると、誰かしら膝の上に乗ってきます。
ワンコが増えると、今まで甘ったれではなかったコがべったりになったりします。
ママはワンコに甘えられたいし、いつもワンコをなでていたいので、この状態がうれしいのですが、ワンコはママを独占したいと感じているのかもしれませんね・・・(それもうれしい!)
新しいワンコを迎える場合は、先住犬に気を遣い、今まで以上の愛情をかけてあげたいですね。

                
パソコン中、ママの膝の上でウトウトするリリィ。

          
足元で、膝が空くのを待っているアミ。

            
アンジュはママが座るとボールを持ってきます。
あまり甘えたり抱っこしたりしてくれないので、ママは少しさびしかったのかも・・・
コーギーのルナも、寝ている時になでたりすると、イヤそうに逃げてしまうのですが、ワンコが嫌がるほどかまってしまう人は、多頭飼いのほうがいいかもしれませんね。
また、お留守番の時などは、一匹より寂しくないので、こちらも少し気がラクです。
大変なこともありますが、それでも、たくさんのワンコに囲まれて暮らせるのは幸せです。

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
                よろしくね!
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。