このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
白い首紐 長女ちゃん 1052g
赤い首紐 次女ちゃん 742g
青い首紐 三女ちゃん 858g

生後二カ月になり、一回目のワクチン接種(8種)も終わりました。
動きが活発になり、プードルらしくなってきました。
今日はお天気が良かったので、お庭でママが抱っこして写真をとりました。

長女ちゃん   1052g

次女ちゃん   742g

三女ちゃん   858g

             
あれ?ママと三女ちゃんの後ろになにかいます!
部屋の中からずっとアミが見ていたようで、長女ちゃんの写真の時からずっと写ってる。(笑)
アミちゃんも出たいの?

          
4匹で大暴れ・・・
ほとんどの写真が、さっきの写真よりももっと、心霊写真のようになってしまいました。

           
お家に入る前に、三姉妹みんなで写真を撮ろうと思ったら、またアミが入ってきた。
アミちゃん、三女ちゃんがよそ見しちゃうから、ちょっかい出さないでね!

           
左から順に、長女ちゃん、次女ちゃん、三女ちゃん。

          
お疲れさまぁ~!
写真を撮り終わったら、長女ちゃんと次女ちゃんはすぐに膝から降りてしまいましたが、
甘えんぼうの三女ちゃんは、膝にのったままです。疲れたかな?
長女ちゃんも眠そうな顔してるね。
お家に入ってお昼寝しようね!
ママも昼寝したい・・・

今日の写真は昨日よりマシでしょ?
名誉挽回したかな?

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
              上手くはないね・・・

子犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /    
// ホーム //
