このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は気持ちの良いお天気になりました。
二日間部屋遊びで、外に出るのを楽しみにしていた子犬ちゃんたち。
存分に走りなさい!
・・・
走っている写真はみんなブレてしまって使えませんでした。

             
ジャレている写真も、なんだか分からないのばかり・・・
カメラがあんまり良くないので、すみません。(カメラのせいにする。)

            
次女ちゃんが存分にかじっているのは、”お金のなる木”。
それ大事にしないから・・・
我が家はほら・・・
・・・もういいです。

         
コーギーのルナがボールで遊ぶのを見ています。

             
三女ちゃんも、サッカーする?
ボールが大きくて動かないね。


左の写真、手前が長女ちゃん、奥が三女ちゃん。右の写真次女ちゃんです。
遊んでいるところは、顔が写ってないので、ちょっと止まってもらって撮りました。

             
遊んだ後、寄り添って眠る子犬ちゃんたちを撮ろうとしたら、みんな気付いてカメラ目線。
それ、お庭で遊んでいるときにしてほしかったなぁ・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
             よろしくね!

// ホーム //
