このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
          
子犬ちゃんたち ソファーの上で大きな犬を見つけました。。

「なに?」    「なに?」

「・・・」     「クンクン」

「やめて!」  「キャー!」

          
でもまた寄って行く・・・
トイプードルよりも前から我が家にいる コーギーのルナ。
とてもおとなしいので、子犬たちは怖がらずに寄って行きます。
でもルナは子犬の相手はしたくないので、子犬をサークルから出すとソファの上に逃げます。

         
ルナに甘えるアミ。
安心感があるのでしょうか?アンジュやエルも子犬の時、よくルナと一緒に寝ていました。
ルナはもう歳なので、子犬を避けますが、一緒に寝ても嫌がりません。
子犬たちが大きな犬に慣れる練習もできて、助かります。
ワンコにとってもママにとっても頼りになる存在のルナなのでした。
「やる気ないけど・・・」
ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
// ホーム // 次のページ >>
